
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凱帝武器まであと一歩

2013/04/09 Tue 09:51

■てらしこ!

20130409_0.jpg

ついに戦場P交換以外の熔嘩凱帝武器材料が揃った!
甲殻は1個自力で2個買いました…甲殻値上がり杉わろたンゴwww

というわけで戦場ポイント目当てに狩り豚から戦場豚になった三佐

20130409_1.jpg

ペロッ

20130409_2.jpg

ペロペロッ


まじボッチ申請だとほぼかてねーんだけどなにこのくそげwwwwwwww
マッチシステムがうんこすぎてpt組んで申請した同士が組み合わさりやすいらしい
ボッチ申請はボッチ申請同士で編成されやすいらしく、完全にpt組みの養分である
これにはさすがのらんらんも激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww

体感ボッチ申請時勝率2~3割、pt申請時勝率7~8割
まじこれから戦場いこうと思ってるおともだちはフレと3人以上のptでいこうね??
さんさおにいさんとのやくそくだよ?!!

ただ、やった感じ58キャップのハイパークソ戦場よりかは遥かに良ゲー化してる
昔は必死クリつけてワンパンクリ即死ゲーだったけど色々修正されて出来なくなってる
キル取りの皿弓バサ、妨害と基点作りのスレヲリランサ、ヒラのエレプリが各自役割をこなさないとダメ
アイテムの使用もかなり制限されているので金がかからないのも良い(申請前の護符くらい

■くそげ!

20130409_3.jpg

公式バンク大会の放送視聴特典で武器もらった!
KATATEのデザイン結構良くない?しばらくつかってこ!!
バンクはあんましやってないんでよくわかんなかったけど
鰤スカの遠距離ゲーっぽいかんじでお、おうって印象
どのゲームでもやっぱ遠距離職が癌になりやすいよね。。
あと実況が笛押しすぎてちょっとどうなのって思ったwまあ気持ちはわからんでもないけどwww
TERA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

