
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ToS キャラ

2016/10/10 Mon 13:27


サーバー:ジェミナ

◆ソドペルホプ2スク2テンプラー

tenpura.jpg

身内収容用ギルド+草栽培したかったのでとりあえず作成
ホプ2経由でスタビング10があるためほんの少しだけ戦える
しかし後半のエリートモブには無力、ペル経由で前衛もなんとか。
現地修理できるのでなかなか便利、狩りでのキャンプワープが神(ダンジョン系MAPでも使えるようにしてほしい)

◆クレプリ3チャプオラクル

chap.jpg

チャプの服が可愛かったので着るためだけに作成
通常攻撃で滝のようなダメージが出るので脳死で楽しめる
チャプ以降はまったく考えていなかったためオラクルで遊ぶことに

◆ウィズパイロ2リンカソサケミ2

kemi.jpg

ギルド&自分用POT製造機として作成
パイロ2経由で火力もそこそこ、リンカ経由でギリギリptプレイ対応
ジョイントペナルティに修正が入ったのでリンクした敵は基本味方に任せるスタイル

◆アチャ2レン2フレ

fure.jpg

火力キャラがいなかったので作成
クリ特性スウィフトのためにアチャ2経由
レン2にしたけどレン1ポイシュ1とかのが強いらしい
ただし毒の上書きで肉染み合いが始まるらしいのでこっちでよかったかな
バラージ10も接射すればそこそこつよい、あとは適当に脳死銭投げショット
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

