スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たわしとギルドボス

2016/10/20 Thu 16:28

先日190IDのボスキューブででたわしをGETしました!

tawashi1.jpg

早速作ろうと思いお財布キャラで足りない素材を揃えレシピを倉庫移動させていざ作成!
と思ったらなぜか作れない!アイテムが揃っているのに製造欄に表示されない!(´。ω゚`)

ギルチャでギルメンに助けを求めたところ、冒険日誌に一度登録しないと作れない場合があるとのこと!
たしかに冒険日誌登録しますか?みたいな出てくるけど怖くてやったことなかったんだよね(´・ω・`)
こんなの説明書きないと分からないよ\(^o^)/

tawashi2.jpg

そんなこんなで無事作成!なにこれすごいつよい


そしてーー別の日についにはじめてギルドボス討伐しましたーー!
まあぼくはインスタンスフィールドから出ちゃって立ち会えなかったんですけどね^q^;
ギルメンののっふぃーと一緒にアジトで応援していました…(´;ω;`)
今回の討伐報酬はこちらー↓↓

boss_pot.jpg

討伐報酬はギルド保管箱に直接入るようですね~
効果を見るにもろ対人用ですね!ラベンダーはまだ未実装っぽいのかな?
ボスキューブのドロップはなかった模様?

まだみんなボスとまともにやり合えるレベルではないので、
ギルメンのかつおさんのDOT&よつばさんのリザ祭りでなんとか撃破したようです。
皆さんお疲れ様でした(*^◯^*)
ToS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

